SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

可夢偉の衝撃告白とはやっぱりあれか!?

nasneの番組表を見ていて、目を引くものがありました。
1/24日(木)の「ダウンタウンDX」。
 
「F1小林可夢偉が衝撃告白」!?
 


やっぱりあれか!
 

■あびる優の窃盗問題 - SATOXのシテオク日記

■カミングダウト、3月いっぱいで打ち切り - SATOXのシテオク日記

 
可夢偉、お笑いへ転職……あ、ちっとも面白くない。
 
日テレのカミングダウトという番組で、集団窃盗を繰り返し店を閉店に追いこんだという話を自ら披露。番組は打ち切りとなり、その年あびる優は芸能活動を自粛していました。
いいのか可夢偉!?
……まぁそんな話でしょうね。
 
一方で、噂の通りどうやらピレリのテストドライバーになる可能性が高いそうです。

ザウバーを離れた小林可夢偉(26歳)は、2013年シーズンをF1の公式タイヤ・サプライヤーピレリでテストをして過ごす予定である。

個人的にはこっちの話の方が興味がありますけども、バラエティ番組的には前の方のネタでしょうな。



(追記)結局こんな話だったというオチ↓

ダウンタウンDX初登場となる小林可夢偉は、「見たい!見せたい!スターのDX!」のコーナーでお金がかかるF1の世界のウラ側を語る。

恐るべしテレビ作り。1分も可夢偉しゃべってなかったよ。