SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ライコネンがF1復帰!?

F1ドライバーで現在WRCNASCARに参戦しているキミ・ライコネンですがF1に復帰するという噂があるそうです。
これまで何度か噂はありましたけども、これで何度目の噂でしょう。
んで、今回この噂をもたらしたのは、日本人F1ドライバーとしてもあまりカウントされない井上高千穂さんなんだそうな。
井上高千穂さんと言えば、あまり入賞経験がないのにお金でF1ドライバーとなり、牽引中にオフィシャルカーにぶつけられたり、炎上するマシンを消化しようとしたところレスキューカーにひかれるといった貴重な経験をお持ちです。
というわけで、この噂、どうなんでしょう(笑)。

フィンランド人ドライバー、キミ・ライコネンがウィリアムズと2012年の契約を結んだという報道が流れ、彼がF1に復帰するという噂が高まっている。