SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Twitter 1000日目ッス

というわけで、Twitterを始めてから1000日目が経ったッス。
始めたのは2008年の4月30日ッス。
twilogさん調べでは1001日目ッスが、ちょっと間違えているようッス。
はてなさんのすばらしい「はてなカウンティング」を作ってみたッス。日付を入力すると経過日数を自動的に表示してくれる優れものッス。




Twitterといえば、あっしは初めTwitterの意味が分からなかったッス。
(なんかウザイので「ッス」は止めよう)
まぁなんですな、最初はTwitterの目的も面白さもさっぱり分かりませんでした。そういった意味では初期の頃フォローしていてくれたユーザ様にはいろいろ迷惑を掛けたかもしれません。
Twitterに関してはいつまでブームが続くか分かりませんけども、気長に、それでいて余り依存しないようにまったりと付き合っていきたいと考えてます。
ついったー!

記念にキャプっといた。