SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

入間基地航空祭に行ってきた その4

興味のない方、ごめんなさい。
入間基地の基地祭に行ってきたというネタの4回目(おまけ)です。貧乏性なもんで未だ写真があるので紹介させていただきます。
この日は実は1000枚近く写真を撮ったのですが、撮った写真を見てみると苦しいものばかり。誰か写真の先生になってレクチャーして欲しいものです。
 

動画で雰囲気を
YouTubeなんかで検索してもらうと、もっとすばらしい動画があるわけですが、ちょこっと録ってみた動画を紹介させて下さいな。

しょぼい動画ですみません。
 
PAC-3PAC-2

 
T-4


グレーインパルス。
 
ブルーインパルス

美しい。
速度と高度が一定で一糸乱れぬ飛行。きっと簡単ではないのでしょうね。
 
F-15J

単座のF-15J。複座バージョンはF-15DJ。
F-15SE(Silent Eagle)というステルス化されたバージョンが開発中で、アメリカは各国に売り込みたいようです。
 
というわけで入間基地祭ネタはこれで最後にしておきます。また来年も機会があれば行ってみたいですね〜。

関連記事一覧