SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

すき家の牛丼キングを食べてみた

先日、すき家が「メガ牛丼」の2倍量があるという「牛丼キング」を食べてみたい!というので、すき家に行って参りました。正直、大盛りには興味はないのですが、ビジュアル的にネタになるので、と言うところが強いです。
ちなみに、「メガ牛丼」は「並盛」の牛丼に比べて、肉が6倍、ご飯は2.5倍あるんだそうな。ふえー。


どどーん!大きなどんぶりに大盛り(笑)。

この量、分かりますかね?
なんだか食欲がなくなります(笑)。
■今回のオチ
今回、実は4人で行って1つのメガ牛丼を注文しました。
メガ牛丼1つに各人「並ライス」+「生玉子」。

というわけで、メガ牛丼を4人で分けて食べたんですね。(すごくもなんともない)
「もう食べきれない。ふいー。」という嗚咽も漏れず、それぞれ並と大の間くらいの量の牛丼を食べて帰っただけというオチでした。

最近、どうも大食いネタが多くて、SATOXが大食いキャラになっていそうで怖い(笑)。