SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

シューマッハ復活!

信じられませんが、シューマッハフェラーリでスポット参戦するんだそうな。
怪我で欠場しているマッサの代役ですので、少なくとも今期いっぱいは参戦するんじゃないでしょうか。
もし……もしですよ、シューマッハがワールドチャンピオンなんかになってしまったら、現役のドライバーは形無しですね(笑)。

フェラーリは、負傷したフェリペ・マッサの代役としてミハエル・シューマッハを起用することを正式発表した。

フェリペ・マッサの代役には様々なドライバーの名前が挙がっていたが、フェラーリが指名したのは7度のF1世界チャンピオンであるミハエル・シューマッハだった。

現状、決して力があるフェラーリとは言えませんが、どんな活躍を見せてくれるのでしょうかね。ちょっとF1の楽しみが増えました。
まぁ、シューマッハの復帰も楽しみではありますが、マッサの復帰も切に願う今日この頃です。



自身の公式ウェブサイトにも「フェラーリを助けることができてうれしい」という記事を寄せていますので、間違いなさそうです。
http://www.michael-schumacher.de/?page=news&story_id=82078&lang=uk