SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ペプシホワイトを飲んでみた

はい、新しモノ好きのSATOXさん、コンビニで見かけた「PEPSI WHITE 〜PEPSI & YOUGURT FLAVOR〜」にトライであります。
ペプシブルーとかありましたが、そんな感じの期間限定ペプシのようです。
ペプシホワイトパッと見かけた瞬間、昔コカ・コーラが出していた「タブクリア」と同じような「透明なのにコーラ味」のようなモノを想像しましたが、ヨーグルト風味なんですね。


飲んでみると、強い炭酸の直後にヨーグルト味。これは知っているヒトは知っているアンバサのようなフレーバー。後味としてクエン酸の酸味が残る感じですかね。

■PEPSI

さてさて、もう一度飲みたいかと言われると、まぁどっちでもいいかな〜というような味わい。熱量が記載されていないのが気になったなぁ(笑)。