SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

金正日健康疑惑は伸長手術だった

北朝鮮金正日氏の健康問題について世の中を騒がせていましたが、その手術内容は金正日長年のコンプレックスであった伸張の低さを克服するための身長アップの手術であった事が判明したんだそうな。
なんでも30センチ船長を延ばす手術を行った際に、下半身不随となり、建国記念行事に出席できなかったとのことです。
虚構新聞さんに掲載されているウリナリ日報のスクープ写真として、長身になった金正日氏が掲載されております。足だけ30センチ延ばしちゃったみたいですね(笑)。

北朝鮮金正日総書記の健康問題について、韓国のメディアは連日さまざまな情報を伝えている。多くのメディアでは「脳卒中」「脳梗塞」などの病状を伝えているが、長年の懸念事項であった伸長手術を行ったとの見方もある。

金正日総書記が回復した際には、コンプレックスである身長が伸びた事により、これまでにまして強気の外交が行われるとの懸念があるとの事。
いやーたいへんだー。



ってウソですからね(笑)。