SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ズボンずり下げ禁止法案

ズボンをずり下げて歩くのを禁止するという法案がアメリカ・ルイジアナ州で提起され、「否決」されたんだそうな。
う〜ん、残念。どんどん逮捕されて欲しいのに(笑)。
好きなように服を着る権利はあるわけですけども、あのパンツ見えてるべスタイルは客観的に観てもダサイというか、勘違いオサレというか、なんか本当によく考えてマネっこしろよと思ってしまう。まぁなんというかアレが出来るのは若い証拠だなぁ。
ああいう人って、バッとズボンをずり下げたら怒るのかなぁ。パンツまで脱げちゃったら陳列罪だよなぁ……と見かけるたびに想像してしまう。

ルイジアナ州バトンルージュ(AP) ルイジアナ州上院司法委員会は22日、ズボンをずり下げて着用することを禁止する法案を、全会一致で否決した。

女性の胸の谷間やミニスカートなんてのもある意味迷惑なもので、ちょっと空気を読んでいただきたいと思う今日この頃。