SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お総菜も、萌え!?

愛知県の惣菜屋さんがお総菜になんと「トレーディングカード」を付けたんだって;
……なんでやねん。
 
なんでも、萌えキャラクターの描かれたトレーディングカード付きのお総菜なんだそうな!
 
戦え!お惣菜たんズ!!!!
・閃光!!明太エリンギZ
・炸裂!!カリーれんこんGTX
・疾風!!畑の焼肉99式
 
個人的にはきょ、興味ないですよ(笑)。

愛知県の惣菜屋さん割烹百珍から、トレーディングカード付きの萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」シリーズが発売された。

しっかし、こういうのがバカ売れしたら日本もなんというかこの先が心配です(笑)。この食品会社はそもそもずいぶんまともな所みたいですが、ちょっと悪ふざけしすぎのような。………って、ウェブニュースで取り上げられ、こうしてブログのネタにしている時点でいろいろ儲かってくるんでしょうなぁ。ううむ。
↓音量注意!

■戦え お惣菜たんズ