SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

伊集院、Rollyについて語る

黒・伊集院好きのSATOXはもちろんこのときのラジオを聞きました。
先日の放送で伊集院光ソニーの「Rolly」について語っていたんですな(笑)。
発表前にモザイクが掛かっていたので、「相当すげー機能」なのか「女○器そっくし」なんじゃないかという話に爆笑。また、お客さんが欲しいもの、期待していたものという意味でも共感です。

今週気づいたこと。
ソニーが、ソニーが・・・時代の100歩先を行ってしまって、見失った。俺は。」

タカラトミーセガトイズあたりから4,980円くらいで出るものなら、そんなに躊躇なく試しに買ってみるかと思うわけですが、お値段4万円分楽しいのか。冷静に観て、今後お客の考え方が変わって「Rolly最高!」という事になるのか。iPodとかネットワークウォークマンと比較するようなモノではないと考えてひいき目に見ても、それは想像できませんよね。
伊集院は「肛○の中に入れて聞くスピーカーがでれば、ソニーすげー!という事になったのに」とも言ってました(笑)。