SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のトロステ#293

ピンクのウサギ、ジュンの登場シーンにて………。
ジュン「もっと大切な人の誕生日じゃなくって〜!?
トロ「え? だれの…?
ジュン「やっだ もぉー とぼけちゃって〜
    ホラ、ピンクのボディーがめっちゃステキな〜
トロ「…魔神ブー?
笑った(笑)。
さて、本日は以前アンケートのあった、「ひとりでできるかな」の結果が公開されてました。
ひとりでできるかな?

ひとりカラオケ やったことある率13%
ひとりファミレス やったことある率43%
ひとり焼き肉 やったことある率16%
ひとり映画鑑賞 やったことある率59%
ひとり海水浴 やったことある率10%


SATOXはどれもないなぁ(笑)。