SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

DVD第9弾は○○だった!

DVD第9弾について、オフィシャルサイトに情報が……。
過去の日記では第9弾について予想していたんですが、その結果やいかに!?といったあんばいなのであります。

■SATOXのシテオク日記 - DVD第9弾を予想してみる

……ずばり、「カントリーサイン2/サイコロ4」だそうです!

4月19日木曜日ですな。本日も藤村でございます。
次のDVD第9弾「カントリーサイン2/サイコロ4」の編集に突入しております。

「新作→旧作→新作」という読みは的中。
カントリーサイン2は外れましたが、サイコロ4はいくつか挙げた「来るかも」リストで一応的中。
「原付東日本」か「対決列島」というSATOXの大予想は見事に外れましたけども(笑)。
改めてDVD一覧をまとめておきます。

第1弾 サイコロ1
粗大ゴミで家を作ろう
闘痔の旅
第2弾 サイコロ2〜西日本完全制覇〜
オーストラリア大陸横断3,700キロ
第3弾 サイコロ3〜自律神経完全破壊〜前編/後編完全版
第4弾 北海道212市町村カントリーサインの旅
宮崎リゾート満喫の旅
韓国食い道楽サイコロの旅
第5弾 原付ベトナム縦断1800キロ
第6弾 ジャングル・リベンジ
6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!
プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅
第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇
第8弾 激闘!西表島
第9弾 北海道212市町村カントリーサインの旅II/
サイコロ4〜日本列島完全制覇〜


第10弾はきっと、2006年ロケの新作で決定ですね♪
結構あちこちで第10弾のタイトルがリークされてきてます……。藩士として、放映されていない地域のことも考えて欲しいものですなぁ……。