SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

4年ぶりの旅から帰ってきた!

どうでしょう軍団ご一行様が4年ぶりの旅を終え、無事に帰ってきた模様です。
7月28日には旅に出ており、8月3日に帰ってきたとすると、6日以上の旅。少なくともカントリーサインなどではなく、恐らく中型の企画。もしかしたら海外かもしれません。
でも、個人的には4年間もブランクがあったこともあり、例えば「サイコロの旅」など初心に戻る企画である可能性があるかと思います。
それにしてもどんな企画なのでしょうか。わくわく。

8月3日火曜日。
藤村でございます。
4年ぶりの旅を終えて帰ってまいりました。

おもしろいものになるんじゃないでしょうか、これは。

日記を読むにかなり好感触の模様です(笑)。
大泉洋は成熟の域に、ミスタさんはさらに力が抜け一番おいしい場面があったとのことです。
現時点で放送日は未定ですが、はぁぁぁぁっ、新作放映が楽しみだ!。
 

どうでしょうフィギュア!?
んで、最後に書いてありましたが、どうでしょうのフィギュアが出るんだそうな(笑)。
ローソンで368円で買えて、全5種+シークレット1種。
どうやらワンフェスで公開されていたようなのですが、調べてみると「ヘルメット+こけし」「なまはげ」「だるま」「雪面の飛び魚(アルプススノー社のクツ)」「空気の抜けたOnちゃん」のようです。
シークレットを勝手に予想すると、「ふじやん犬」じゃないかな(笑)。
ちなみに第2弾も予定しており、番組のワンシーンを再現するような大きなフィギュアだそうです。「喜界島のリヤカー」や「マレーシアのブンブン」「シカでした」「ツアーの牛着ぐるみ」「バイクの荷台に積まれたダルマ」などみたい。
嗚呼、楽しみだ(笑)。