SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

日本に向かいます

これから日本に向かいます。
現在フライトは約6時間後。飛行機には10時間ぐらい乗るんだっけか。
むむぅ、いやだわぁ。
ちなみに、日本に行く主な目的は、ビザ更新をするためにアメリカ大使館に行って面接を受け、ビザを受け取ること。
ビザが切れるということはアメリカ滞在もそろそろ1年になるんですねぇ。(ビザ取得から渡米が1ヶ月遅れた)
日本の午後6時くらいに成田に着きます。
家に着いたらコンビニに行こう。
おにぎりとか総菜パンとか買っちゃおう(笑)。

やることメモ
・ネット環境チェック(今うごかねぇ)
・転送届けの更新(郵便局)
・大使館へ振り込み(12200円)
エクスパック購入(500円)
・面接用写真
アメリカ大使館で面接
・たまに出社(笑)
・どうでしょうDVDをゲット
・帰りに頼まれたたばこ購入(青キャビン)