SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

日本に着きました

今回もたったの3ヶ月程度ぶりですが日本に帰って参りました。
実は成田空港からのリムジンバスの中でノートPCを広げて何か書くのが恒例なんです。前回は飛行機の中で読んでいたショートショートに感化されて、後で見直したら恥ずかしくて死にそうになるショートショート風の文章を書いてました(すぐ消した)。
今回は「この文章」を書いています。
で、この先、何を書こうか……(笑)。
そうそう(何か思いついた)、今回のフライトは70%くらいの客入りで、ボーイング777の「2−5−2」の「2」の席に座り、隣はなんと空席でした。ラッキー。もちろんエコノミークラスですけども。
おかげであぐらをかいて座ったり、なんならひじ掛けを上げて、体育座りくらいできちゃう感じでかなり快適でした。少々お金を払ってでもビジネスクラスにアップグレードしてやろうかと思ったけど、こんなふうにある程度席が空いてるとちょっとむなしいですね。どうせご飯とか余っちゃうんだから、格安でアップグレードできるようにすればいいのになぁ。
機内でもらったゼリービーンズをちびちび食べながら書いてましたが、なんだか気分が悪くなってきた;
この辺で今日はやめときます(笑)。