SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ドキドキぱにっくライブラリークリア(笑)

ドキドキぱにっくライブラリーをクリアしました。ToHeart2ミニゲーム
「裏モード」ってのが気になってたんですけど、あ〜こういうことですか(^^; 恐らくプロトタイプ時の画像。い、イカしてるぜ!
どうでもいいことですが、表モードをクリアするまで、「Bボタン」「早送り?」の使い方を知りませんでした。だってキーボードで遊んでるし(笑)。
シフト+リターンキーで連鎖を止めつつ早送り出来ますね〜♪
(1/15追記)
裏モードをがんばってクリアしてみたんですけども、何も起こりませんでした(笑)。
表モードなら負けないんですけども、裏モードは難しいですね〜。

■SATOXのシテオク日記 - あけおめCG描いた

ToHeart2 Xrated関連:ささら嬢CG(笑)