SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

終わりを告げる田代32さんの旅

最初はどうなってしまうのか不安でした。正直途中で挫折して帰って来てしまうのに「はらたいら」あたりが3000点くらい掛けてる勢いだったのですが、身になる旅だったと言えるんじゃないでしょうか。
誰でもこんな旅が出来るとは思えない。やはり人柄ってのは大事ですね〜。

でも、一生忘れられない大切な想い出と、

“諦めないで、やればできる!”

という、大きな自信を頂きました。

さぁ〜!これで目的の一つを達成したので、後はゴールの佐多岬を目指すだけになりました。もうすぐこの旅も終りになってしまいますが、今日からは一歩一歩噛み締めながら大切に歩いて行こうと思います。

もう一つ。ブログとして行動の一部始終を公開してきたことに意義を感じます。少なくともSATOXは楽しませていただいてます。誰かを笑わせよう、楽しませようというのはエンターテイメントの基本だと思う次第。
いくら田代32さんのネタが面白くなくても(笑)、このエンタテイメント魂はホンモノだと思ったわけです。