SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-22から1日間の記事一覧

職場のネット利用損失1780億ドル

いや〜管理職からするとイタイ話かもしれない。 一方、仕事の役に立っていることも事実だと思いますよ。飲み会の場所検索とか(笑)(ぅぉぃ)。 IT管理職を対象とした調査によれば、従業員が仕事以外の目的でネットを使っていると見られる時間は週平均5.9時間。…

PSPにブラウザ機能追加

PSPのファームウェアアップデートにより、ブラウザ機能が追加されるとのこと。 ちょっと今更感がありますがブラウザ機能がないよりあった方がいいですもんね。無線LANのアクセスポイントがないとダメなわけですが、livedoorが発表している月数百円の公衆無線…

嗚呼、PlayStation Award 2005

せっかくSCEさんから招待状をもらったのに仕事が忙しくていけませんでした_| ̄|○ そう、昨日がPlayStation Award 2005の開催日でした。 あうう。以下、余談。 PlayStation Award直前にPlayStation Meetingというものがあったらしいのですが、参加者にお聞き…

終わりを告げる田代32さんの旅

最初はどうなってしまうのか不安でした。正直途中で挫折して帰って来てしまうのに「はらたいら」あたりが3000点くらい掛けてる勢いだったのですが、身になる旅だったと言えるんじゃないでしょうか。 誰でもこんな旅が出来るとは思えない。やはり人柄ってのは…