SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

昨日のお絵描きチャット

昨日、あるみさんのところでお絵描きチャットに参加してきました〜。
……っと言っても14人近く、しかも知らない方ばかりだったので臆してしまい、ROMに専念してしまいました(笑)。いや、そもそも書き込むスペースなかったし; でも、実は頭痛で苦しんでいて、テンションがあがらなかった〜という裏もあるのですが……(^^;
う〜ん、今後、雰囲気的に参加してもよいものか、ちょっと不安に思ってます。


上記の絵はそのときお絵描き掲示板でぴこぴこと描いたもの。お題「褐色の少女」ということで、ナディアをチョイスです。シャクティを描きたかったのですが、キャラ設定が分からなかったの(笑)。
いつも反省するんだけど、肩幅の長さとかチチのバランスとか、デッサンめちゃめちゃだぁ(笑)。でも、普段版権キャラものを全くと言っていいほど描かないSATOX、こんな機会でもないと描かないので、いい経験させてもらっとります。