SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

最近の売れ筋コミック(12/24)

ってなわけで調べてみると……1位がガラスの仮面42巻という事で記事にしてみました。

Amazonコミック売れ筋トップ10 2004-12-25
coverガラスの仮面 42 (42)
2004/12/16
白泉社
coverケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック
2005/02/15
角川書店
coverSchool Rumble 7 (7)
2004/12/17
講談社
coverよつばと!(3)
2004/11/27
メディアワークス
cover舞-HIME 1 (1)
2004/11/11
秋田書店
coverSchool Rumble 7 限定版 (7)
2004/12
講談社
cover機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (8)
2004/11/26
角川書店
coverRozen Maiden 2 (2)
2003/12/24
幻冬舎
cover鋼の錬金術師 (9)
2004/11/22
スクウェア・エニックス
coverRozen Maiden(3)
2004/09/24
幻冬舎

全然内容を知らないのですが、ガラスの仮面って凄く息の長い作品ですよね〜。確かドラマにもなりましたよね。
それから、2月発売だというのに、ケロロ軍曹が大人気。アニメでカトキハジメ氏コンテによる「パワード夏美」が登場したのも手伝ってるのかなぁ。SATOXも予約済み♪
よつばと!はやっぱり人気。だって面白いもん。呼んだ事がない方は是非読んでみてください♪
School Rumbleは明らかにアニメの人気が手伝ってますね〜。変なフィギュアがつくということで、巷でアンニュイな記事をよく見かけます(笑)。