SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

妄想肩こり家族

脳みそが勝手に書きました。
名前はまだありません。
 
  

子「今日はクリスマスだね。
母「そうね。
子「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうって、
  お前は天気予報士しかっ!? なに予想してんだよ!って感じだよね。
母「まぁ! そんな事を考える悪い子にはゴン太くんは来てくれませんよ!
KONISHIKI「ぎゃふん。
子「サンタさんより、パンチョさんの方がいいなぁ。
母「まぁ! そんな事を考える悪い子にはゴン太くんは来てくれませんよ!
子「プレゼントより、現金が一番だよね!
母「そろそろおイモが煮えたかしら。
犬「にゃーにゃー。
子「お母さん、犬が世界情勢についてひとこと物申すって!
母「そろそろおイモが煮えたかしら。
おイモ「それが、まだなんですよ。奥さん
子「お母さんは世界情勢についてどう思うの?
母「そろそろおイモが煮えたかしら。
犬「にゃーにゃー。
子「お母さん、犬が世界情勢についてひとこと物申すって!
母「それよりアタシ、スペースシャトルに乗りたいわ。
おイモ「煮えましたよー、奥さん
子「あれ、お母さんどこ行くの?
母「ちょっと那須高原までよ。
子「行ってらっしゃ〜い。
おイモ「もう煮えたって言ってるだろ!
犬「にゃーにゃー。
子「パンチョさん、まだかなぁ。