SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

最近の売れ筋コミック(12/4)

定期的に観察するのは結構面白いモノです。
ってなわけで2004-12-15時点の売れ筋コミック一覧です。

最近の売れ筋コミック(12/4)
cover鋼の錬金術師 (9)
2004/11/22
スクウェア・エニックス
coverげんしけん 5 (5)
2004/11/22
講談社
coverああっ女神さまっ 30 (30)
2004/11/22
講談社
cover頭文字(イニシャル)D (30)
2004/11/29
講談社
coverリアル 4 (4)
2004/11/19
集英社
cover機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス
2005/02/28
メディアワークス
coverケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック
2005/02/15
角川書店
coverヨコハマ買い出し紀行 12 (12)
2004/11/22
講談社
coverげんしけん (1)
2002/12
講談社
coverげんしけん 2 (2)
2003/06/23
講談社
ぱっと見て目にするのは「げんしけん」。アニメの人気からか、3つもランクインされてます。鋼の錬金術師は相変わらずの人気ですね。
それから、2005年2月発売だというのに、ケロロ軍曹パワード夏美フィギュアパックが売れてますね〜。かくいうわたしも予約済みですが(笑) 「ああっ女神さまっ」や「イニシャルD」なんて、まだ人気あるんですね……。
個人的には「みなみけ」、「となグラ」を購入予定。早く読んでみたいな〜。
coverみなみけ 1 (1)
2004/11/05
講談社
coverとなグラ! 1 (1)
2004/12
ジャイブ


定期的に見てると結構面白いもんです。この日記は、例えば1年後に見て「おお、あの頃はそんなことが!?」とノスタルジックな気分に浸りたいという目的があるので、結構時事ネタで攻めてます。