SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2007-07-19から1日間の記事一覧

はてなスターが消せるように

はてなダイアリユーザを震撼させた(笑)、はてなスターが任意に表示できるようになりました。つまり消すことが出来る、と。 なんだか息巻いて騒いでいるユーザさんがいましたけど、「しばらく様子を見る」と言ってましたもんね。 はてなスターは面白いのです…

ダンボール肉まんはねつ造!?

中国でダンボール混ぜたひき肉を使ってに「肉まん」を作っていたという話がありましたが、北京テレビにり、同局のねつ造だったことが伝えられたそうです。 ひねくれ者のSTOXはこの報道自体がねつ造なんじゃないかと思うわけです。 中国は今、食品の信頼…

PS3国内販売台数100万台突破

エンターブレインの調査によると、PS3の国内販売台数が累計100万台を突破したんだそうな。 ちなみに、Wiiは今月中にも300万台に届くそうで、Xbox360に至っては40万台程度にとどまっている模様です。 こういった数値をみるとき、国内国外、出荷台数販売台数と…

SATOX、ぼくのなつやすみ3にハマるの巻

PS3で他に一向に遊ぶゲームがなかったので「ぼくのなつやすみ3」を買って来ました。ちなみに、1や2は遊んでません。 「どうぶつの森」をちょっとパクったようなゲームで、ノスタルジックな気分には到底なれないと冷めた目で見てたのですが、結構面白いで…