SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-09-13から1日間の記事一覧

今日のひとこと(9/13)

「ハウルの動かない城」

SCEもやっちゃった!?ACアダプタ不良

Xboxでも同様に、発熱の危険性のあるACアダプタの無償交換騒ぎがありましたが、新型PS2でも、一部のACアダプタロットが不良品だったとのこと。対象は全世界で300万個以上だそうな……。 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、小型PS2「SCP…

Fポン山本左近、鈴鹿でジョーダンを駆る

F1

フォーミュラニッポンの山本左近さんがF1鈴鹿グランプリでジョーダンのサードドライバーとなるそうだ。 いろいろと調べてみたんですが、KONDO Racing Teamとジョーダンの関連性がつかめませんでした。ジョーダンが鈴鹿のデータを取るために契約したのか、…

坂本真綾「夕凪LOOP」画像出た

はい、Amazonさんに登録されている坂本真綾さんのニューアルバム「夕凪LOOP(初回限定版)」の画像が登録されましたよー。もちろん、SATOXはとっくに予約済みです。 坂本真綾さんの歌声はトランスしてしまうくらい気持ちいいですからねー。2年もの間、と…

eBayがSkypeを買収

スカイプって今結構絶好調の会社だと思ってたんですが、イーベイに買収するとのことです。 スカイプはあまりお馴染みの方はいないかもしれませんが、インターネットを使った電話のサービス会社。海外に電話なんていうと途方もない値段がかかりますが、インタ…

32GBメモリカード実現?NANDフラッシュメモリ

いやー、なんだかね。サムスンってのが悔しい。パネルの分野でも躍進してます、サムスン。いやー悔しい。 NAND型フラッシュメモリというのはいわゆる不揮発性メモリなんですが、この度世界最小のセルサイズを誇るフラッシュメモリを開発したとのこと。1セル…