SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-07-28から1日間の記事一覧

「ぷぎゅる」観た(笑)

氷川へきるが熱い!ってなわけでぷぎゅるのDVDを借りて観ました(笑)。キッズステーションで数話観たことがあるんですが、時間が短いのでまとめて観たかった、というわけ(矢沢)。 はい!ココまでで大きな間違いが1つ。「ぷぎゅる」の原作者は氷川へきるさ…

ファイル管理法もいろいろ

Windowsの「マイドキュメント」とか「マイピクチャ」とか使ってますか〜ってな話。 まぁ好きに使えばいいじゃ〜んと思うのですが、SATOXもマイドキュメントなどは使いません。この記事同様、いつ消えてもいいゴミ箱、もしくはテンポラリといった感覚で…

都の緊急対策要員、震度5で登庁せず

当番の34人のうち登庁したのは13人だけだったそうな。こいつら、新宿周辺の3LDKのマンションに月5万円で住んでるんだって。 緊急対応の業務要員で同日待機の当番だった34人のうち、登庁したのは13人だけ。都防災対策課は「これだけ多くの職員が…

真夜ちゃん、くびかしげ

天上天下、真夜ちゃんのピンキー(日記画像)。 しばらくセーラー服を着せてたんですが、だんだんクビがかしげてきてなんだかかわいい感じに。 それだけ(笑)。 欲しいなグッズにもある春麗、さくら、舞、アテナのピンキーストリートも楽しみです。