SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

「ぷぎゅる」観た(笑)

氷川へきるが熱い!ってなわけでぷぎゅるのDVDを借りて観ました(笑)。キッズステーションで数話観たことがあるんですが、時間が短いのでまとめて観たかった、というわけ(矢沢)。
はい!ココまでで大きな間違いが1つ。「ぷぎゅる」の原作者は氷川へきるさんではないのです。コンノトヒロさん。あ〜勝手な思いこみでした(笑)。
ぷぎゅる」のDVD。まず、作画は結構ひどい(笑)。そしてセル数も少ない。まぁ、内容が内容なんであんまり関係ないと言い切ろう!
なんだかSATOXの頭の中のような内容です。

メイドさんお仕事でしょうか
パタパタ楽しそうだね
今日の仕事は悪の魔王を
退治に行きます。
フルパワー
今日も無敵だ
ぷぎゅる
メイドさんお仕事でしょうか
へろへろ悲しそうだね
今日の仕事はパワー不足で
おやすみなんです
ノーパワー
今日は休みだ
ぷぎゅる〜!
メイドさんお食事でしょうか
モグモグおいしそうだね
今日のメニューはこんがり焼きイカ
ごちそうなんです。
フルパワー
おなかいっぱい
ぷぎゅる〜!(疲れてます)
メイドさんお仕事でしょうか
ピコピコ嬉しそうだね
今日の仕事はお花畑で
あなたとランデブー
ラブパワー
愛の力だ
ぷ、ぎゅ〜。くわっ!(たぶん、疲れてます)

■ぱにぽにだっしゅ!

■ぷぎゅる

DVD特典には声優さんのコメントとコンノトヒロさんも登場。
今日も無敵だ。