SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-03-25から1日間の記事一覧

オクラホマミキサーは有害?

オクラホマミキサー(フォークダンス)は生徒達を甘酸っぱい気分にさせるとして、択捉教育委員会はオクラホマミキサーを有害ダンスに認定したそうだ。有害ダンスに認定されたのは、「ガッツ人生 ワッショイ祭り〜OK牧場!〜」に引き続き2件目。 本問題につ…

アメリカ牛肉輸入問題

例えば、「この食べ物、安心して食べられるのかなぁ」という怪しい食べ物を自分の子供に積極的に与えますか?って話ですよね。とりあえず、たまに食べてた吉野家の牛丼が食べられない以外に困ってることはないんですが、牛肉の価格も上がっているわけでもな…

電磁波は無害?

携帯嫌いのSATOX。電車の中でしきりに弄っている人を見てると「がんばってるな〜」と冷めた目で見たり、大音量で着信音を鳴らすヤツなんかいると、睨んで目線を外さなかったりします。←こわ〜(笑 で(1)、いままで携帯は持っていれど、常に電源をオフに…

水曜どうでしょうDVD-BOXを喰らう

昨日、ローソンで予約していた「水曜どうでしょうDVD全集 VOL.1」をゲット。本日はひどい頭痛とここ何日も続いている腹痛のため(はっきり言おう、下痢だ!)、お休みを頂いて自宅待機。……なもんで、水曜どうでしょうを嗜んでいました。 いやー、分かっていた…