SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2004-10-26から1日間の記事一覧

今日のひとこと(10/26)

マリー・アントワネット曰く、 「パンがなければ、霞を食べればいいのに」

びっくりした。びっくりした。

おかゆまさきさんのブログを見に行ったらなんだか鋭利な刃物が(笑) ちょっとびっくりした。RECOMMENDなのか!?(笑) これ↓Henckels クールカットプラス 小包丁 10359-150出版社/メーカー: Zwilling J.A. Henckelsメディア: ホーム&キッチン クリック: 2回こ…

新潟中越地震被災者へ

はてなの迅速な「はてなポイントで募金」対応に心動かされ、義捐金を送りました。偽善者とでも何とでも言ってください(笑)。 少なくとも何もしないよりかはマシだ。■はてな義援金窓口 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/

ソニーが折れた。MP3対応プレーヤ発表!

AV

先日発表があったとおり、ソニーがMP3対応プレーヤを発表しました。といっても海の向こうでの話。 ソニーとしては音楽出版も行っているため、著作権保護という観点でなかなかMP3フォーマットに踏み込むわけにはいかなかったわけですが、これをやらずにアップ…

jucheck.exeはウィルス?

朝一で会社のPCを立ち上げたら、なにやらいつもとは違う表示が……。よく見ると、パーソナルファイアウォールが警告を出すじゃああないですか。UpdateChecker Moduleというアプリケーションがネットワーク接続しようとしています.この接続を許可しますか?ファ…