SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

出雲旅行メモ

さてさて出雲旅行1日目は金曜日の夜から始まります。
仕事帰りに横浜駅から出雲市駅に向う寝台列車に乗り込みました。
寝台列車の名はサンライズ出雲
今電車の中でこの文章を書いています。
東京駅を夜10時に出発し、朝10時に島根県出雲市駅に到着します。
寝台列車のお部屋にはランクがあるのですが、一番高価なシングルデラックスというお部屋に泊まって出雲に向かいます。
シングルデラックスにはアメニティがたくさんついてます。ちょっとしたビジネスホテルよりいいですね。
(後ほど写真で補完します)
シャワーもついているのですが、通常チケットを買わないといけないところ、このお部屋はチケット付きで、専用だったりします。
部屋には2人入ってもゆとりのあるスペースが。下のクラスの方には申し訳ないほど超快適です。
連れと飲み食いしつつ夜も更けたのでおやすみなさ〜い。