SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

丸っこくしてみた

とても薄めのネタですいません。
たま〜にでも定期的にこのブログを見に来て下さるありがたいお客様ならお気づきかもしれません。そう、スタイルシートをいじってデザインをシンプル目に、そして丸っこくしてみました。(IE以外)
 
ちなみに、角を丸くするスタイルシートは以下のように書きます。

-moz-border-radius:8px;
-webkit-border-radius:8px;

Firefox向けに-moz〜、Google ChromeSafari向けに-webkit〜を両方記述しておきます。IEはこの角を丸くするスタイルシートには対応していないため、角張って見えます。CSS3にはborder-radiusという定義もあるのですが、どうも効かないようです。
 
いろいろあるとは思うけども、どんなブラウザでも同じようにデザインが出来るようになると良いですねぇ。