SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

等々力緑地の辺りをぷらぷら

スーツを新調しようとしまして、お店で服を選んだものの仕立てにしばらく掛かるというので、しばらく散歩に出ることにしたわけです。
向かったのは等々力競技場の辺り。
競技場の周りには公園があり、その中に池があったりします。決してキレイじゃないんですけどね(笑)。
そして、あいにくの梅雨のどんより気候。


花なども植えられていますが、雑草がちらほらです。そんなに手入れは行き届いていませんが、自然のあるべき姿ですよね。

 
雑草を避けて撮ってみた(笑)。

 
これはなんという花なんでしょ。

 
池の周りには蓮が。

 
この公園にはにゃんこ様がたくさん居られるようで、モフモフし放題でした。ヒトに慣れているようで、エサをあげている人もいました。

 
にゃんこがふと目をやる先には……。

猫もハトも特に気にすることなくのんびりしてました。
というわけでのんびり日曜日でした。