SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

HTCがAndroid GDD Phoneファーム公開

巷の情報を垣間見ていると、先日のGoogle Developrer Day 2009で配布されたAndroid携帯端末「GDDJ-09」のサポートの所在が不明だったようで、Googleに聞くと「HTCに聞いてくれ」と言われ、HTCに聞くと「Googleに聞いてくれ」とひどい事になっていましたが、どうやらHTCがサポートをしてくれるようです。
Android SDK 1.6が先日公開されましたが、そのファームが以下のサイトで公開されています。
早速、アップデートしてみようかな。

このページでは、GDDJ-09 端末を工場出荷時の Android プラットフォーム システム イメージ(および関連付けられている無線イメージ)でフラッシュする手順について説明します。また、実際のイメージ バイナリや、端末にイメージをフラッシュする際に使用するツールもこのページからダウンロードできます。

出荷状態に戻す方法や1.5のイメージも公開されているのでちょっと安心。
ちなみに、ドコモのHTC-03AについてはどうやらHTCサイトではまだ公開されていないようです。でも、きっと時間の問題でしょう。

■Google Phoneもらった♪ - SATOXのシテオク日記