SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

うわわわわ、痛いヤツ

どうでもいい話なのですが、先日、通勤途中のお話。
「田園調布」駅構内の横浜方面のわりと人が少ないところでこんなヤツが居ました。
 
シャドウボクシングに勤しむ(いそしむ)男(私服)。
 
お世辞にもボクサーには見えないフォーム。
構えの手の位置が腰の辺りで、パンチが顔の高さなので、「下から上」「下から上」のパンチ。こんなフォーム見たことがない(笑)。
明らかに変。
レンタルビデオ屋で借りたボクシングの映画でも観ちゃったんでしょうか。
思わず「貴重なバカだ」と考え、渋谷行きの電車の中から目を見開いてガン見しちゃいました。
 
きっと、多くの人に笑われていたんじゃないかと思います。
おっちゃんのシャドウゴルフスウィングくらいなら微笑ましいですが、ちょっとヒーロー気取りの入っちゃってるシャドウボクシングは見てて辛いなぁ(笑)。
朝の通勤時間なんで中学生じゃないと思いますけども、ちょっと中二病入っちゃってますね。
音楽をイヤフォンで聞きながら、歌っちゃったりリズム取ったり、でっかいヘッドフォンを電車内でしてるのもちょっと危うい気がしますけど、それはSATOXが周りの目を気にしすぎるからなんですかね。
そもそも音質気にするなら、なんで喧騒の中で聴いてるの?必至やなぁって思いマス。
 
ちなみに、SATOXはまだWiiのシェイプボクシングをがんばっていますが、とてもやっている姿は人に見せられません。恥ずかしくて(笑)。

■Wiiフィットに飽きたら…… - SATOXのシテオク日記