SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

佐藤琢磨、トロロッソのテストに参加

F1参戦復帰が望まれる佐藤琢磨さんがトロロッソのテストにお呼ばれされたんだそうです。
まだトロロッソは来期のドライバーを発表していないそうなので、琢磨の参戦に期待が持てます。
ドライバー未発表という意味ではホンダも同様。個人的にはホンダのマシンに乗って欲しいなぁと思う今日この頃です。

11月17日から18日にかけてバルセロナサーキットで行われる、最初の冬の合同テストで再び同チームのテストをすることとなった。トロロッソはまだバルセロナテストのドライバーを公式には発表していないが、佐藤のマネジメントが彼の参加を明らかにした。

まぁホンダとトロロッソでは、残念ながらトロロッソの方がマシンパフォーマンスは良さそうですけどね(笑)。