SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

au大発表にあぼーん

auの大発表」というのが本日1/28 午前11時。
ただの春モデルの公開か、あっと驚く製品かサービスの発表があるのか……。
期待して見に行ったんですけども、おお!というようなさぷらーいずはありませんでした。普通の新作携帯発表。予想はしてましたけど、ちょっと残念ですなあ。

新モデルは、三洋電機製の「W61SA」「W62SA」、東芝製の「W61T」、ソニー・エリクソン製の「W61S」「W62S」、カシオ製の「W61CA」、日立製の「W61H」、京セラ製の「W61K」、パナソニック製の「W61P」、パンテック&キュリテル製の「W61PT」の10機種。

特筆すべきはペーパーディスプレイ搭載の携帯W61H。それから「au Smart Sports Run&Walk」という機能で、ランニングなどのスポーツ時に音楽を聞いたり、GPSを使ってカロリー計算をしてくれるというもの。これは5つの機種に内蔵されています。
SATOX、ずいぶん古い機種W21Tなので、そろそろ買い換えたいところ。やっぱり東芝かなぁ…。

■au FAN MEETING

■auの大発表(1/28) - SATOXのシテオク日記