SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

深夜の感動、続・ゲームセンターCX祭り(笑)

昨日のゲームセンターCX祭りのお話。
結局、昨日の夜8時から今まで観てました。今は朝の4時(笑)。
そう、8時間番組をやってました。
とっくに3時間の放送枠は延長となり、3番組をぶち抜いての放送。CSだから許されるものですな。
んで、夜8時から始まった「カイの冒険」の98面は有野課長はなかなかクリアできず、8時間経った午前4時ようやくクリアできたのです。パチパチパチ。仕事とはいえ、投げ出さずゲームが続けられる有野課長はちょっと凄いです。エライです。

■ゲームセンターCX祭り(笑) - SATOXのシテオク日記

さて、現在99面。5時から始まる番組までなのでおよそ残り40分。こりゃあ苦しいか………。

4:53。
見事5分前に100面クリア!エンディングを迎えました♪
9時間番組を録画したけども、また観るのは辛いなぁ。やってるのも辛いでしょうが、観るのも辛い(笑)。
いや、それにしてもしっかりクリアできて見事にまとまりましたね♪ すばらしい。