SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

わさび、カレーの次は!?

わさびラムネ、カレーラムネがあるというネタを書きましたが、「ドリアン」「カレー」「苺ミルク」のシャンメリー(シャンパンのようなもの)が出るんだそうな。
SATOX的の興味のアンテナはビリビリしてますな〜。飲みたいな〜(笑)。

■チャイダーとキュウリペプシとカレーラムネ - SATOXのシテオク日記

木村飲料(株)から10月20日、新しいシャンメリーが発売された。「ドリアン」「カレー」「いちごミルク味」の3種だという。あのくさいドリアン? 間もなく始まる忘年会&クリスマスシーズン、これは試しておかなくては、と早速取り寄せてみた。

12本入りで通販をしているんですが、日本に帰ったら買ってみようかな。……でも12本って、まずかったら取り返しのつかない本数ですね(笑)。ちなみに3024円。

■カレーシャンメリー・ドリアンシャンメリー・いちごミルク味シャンメリー