SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

脳内メーカーの次は弁当!?

海藍さんのサイトで弁当メーカーというのがあると目にしまして、早速SATOXも試してみたのでありますのことよろし、なのですよ。
なんだかちょっと調子に乗ってるなぁ、このサイトさん(笑)。

■SATOX弁当

9×3つの「米」、4つの「鶏」、4つの「麺」、4つの「卵」、4つの「蟹」、1つの「漬」、1つの「瓜」。……う〜ん、「麺」はなんだかよく分かりませんが(笑)、なんか普通だなぁ。値段は730円ですよ。
さらにカレンダーってのがあるので遊んでみました。

■SATOXのカレンダー

日曜日は「悩」、土曜日は「買物」、残りは「飲み会」なんだそうな(笑)。
平日は飲み会をして、土曜に買い物するも毎週日曜日はなんだか悩んでいるようです。んで、「26日に立場逆転」なんだそうな。
う〜ん、面白いんだか、面白くないんだか。