SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

警告:セクシーすぎる(笑)

ドイツのバスで、運転手が20歳代の女性に対して「気が散ってしょうがないので×の席に移るか、降りてくれ」と警告したんだって。なんでも、胸元が見え隠れし、なんとも「セクシーすぎる」服装だったんだそうな(笑)。

ドイツ紙ビルトは16日、同国南部のリンダウ町のバスで運転手が突じょ停車して乗降口を開き、胸元が見え隠れする夏服を着用していた乗客の20歳女性に「気が散ってしょうがない。別の席に移らなければ降りてもらう」と「警告」する一幕があったと報じた。

「セクシーすぎる」って言葉、何か皮肉を込めてネタにしたことがあったので、この記事を見たとき笑ってしまった。