SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

「Safari」Windows版

アップルがWindows向けにブラウザ「Safari」をリリースするんだそうな。う〜ん、調子に乗ってますねぇ(笑)。
いやね、マックユーザがしょうがなくWindowsを使っているときにSafariを使うなら筋っぽいですけども、バリバリのWindows野郎がちょっとオサレだから、とかいってSafariに乗り換えたりするんだろうなぁ。

米アップル(Apple)社は現地時間の11日、Macの世界開発社会議“WWDC”の基調講演にて、Mac OS X専用のウェブブラウザーSafari』の次期バージョンとなる3.0にて、Windows版をリリースすると発表した。

でも、安定していて、セキュリティが万全であれば乗り換えちゃうかも(笑)。
………とはいえ、便利なツールバーとかがあるからIEを使っているようなところもあって、その辺りが改善されないと完全に乗り換えるのは難しいかも。あと、RDレコーダのネットDEナビが使えるかどうかですなぁ。