SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

もうすぐGDC

もうすぐGDCです。
「Game Developer Conference」。ゲーム開発者やマスコミ向けの講演やゲーム展示会ということになります。期間は3/5〜3/9。
今年のGDCはSATOXさんもお住まいのサンフランシスコで行われます。一応、ゲーム開発に携わるこの人(SATOX)もGDCに参加するために、なんだかんだとお忙しいわけであります。

■Game Developers Conference 2007



ちまたの噂ではこのGDCの講演のタイミングに合わせて、PS3のシステムアップデートが行われるようです。
なんでも、どうぶつの森風に自分の家を作れるSNSが追加されたり、iTunesSonicStageのようにオンライン音楽ストアで音楽やビデオを買って見聞きできるようになるとのこと。
さらに同タイミングで無料の体験版や動画コンテンツが増えたりするみたい。楽しみですなぁ。
3/7のフィル・ハリソンの基調講演に合わせる可能性がありますね。