SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ホンダの新車カラーリング

なんだかセンスの悪い噂だと思っていたんですが、どうもホントみたい。
何がかって、2007年度のホンダマシンのカラーリングですよ、奥さん
見たことのない方は是非一度見ていただきたいのですが、う〜ん、コレはいかがなものか。コンセプトには好感が持てて良い試みだと思いますが、少なくとも"カッコよくない"なぁ。

F1ホンダの今季マシン。地球環境問題への取り組みをテーマに、地球をイメージしてデザイン。スポンサーロゴもなくなった。

なんでも、地球をイメージしたデザインだそうで、驚くことにスポンサーロゴが全くありません。それでもスポンサーが居るわけでホンダはこの取り組みに対してライセンスを設け、そのライセンスを各企業が使うことでプラスになるという仕組みみたいです。
正面のホンダロゴが赤くて、タイプRっぽいですな(笑)。ハナからレーシングマシンですけどね。