SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のトロステ#99

今日といいつつ、昨日のトロステです。
第99回はバーチャファイター5発売特集ッ☆
SATOXもゲットし、遊んでおります。サルのように遊べます(笑)。楽しー。アーケードスティック欲しー(笑)。
で、
バーチャファイター1が画期的なゲームとして、スミソニアン博物館に登録されているという話の流れで………

クロ「ちなみにデスクリムゾンは日本の国会図書館に納められてるみャ」
トロ「それも 常識なの?」
クロ「いや全然」

デスクリムゾンて(笑)。←セガファンなら笑うところ。
さらに、クロの暴言。

クロ「それにしてもオレっち嬉しいですみャ」
  「お店で買えるゲームを紹介できるのも ひさしぶ…
  べしっ☆(トロのツッコミ)
トロ「よけいなことは 言わなくていいニャ」

PS3のゲームがあんまり出てないということを言っているわけです(笑)。
いやぁ、トロステ、面白いわ(笑)。
ちなみに、今日トロステを観ると「いつでもいっしょ」内のバーチャファイターポスターを貰えます。