SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

赤さんを冷凍庫に

カナダの男が、熱が冷めない赤ちゃんを冷凍庫に入れたとして大きな問題騒ぎになっているそうな。
濡れたペットを乾かすために電子レンジへなんて酷い話もありましたが、今回は人間の赤さん。
ちょっと考えれば分かりそうなものを、常識知識がないとこんな事をしでかしちゃうんですね……。

ガールフレンドの生後わずか10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が、熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が発生した。地元紙が金曜日に報じた。

お母さんもこんな男に預けてしまったという過失がありますよね……。