SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

死にたくなる一瞬(笑)

しつこいようですが、SATOX、今アメリカサンフランシスコに住んでおります。
滞在71日目。
今日(金曜日)は早めに会社を切り上げ、Ichibankanという1ドルショップで物色、次にTargetという雑貨屋で組み手式の5段組本棚を購入して家路に就きました。
音楽でも聞きながら本棚を組み立てようと思い、PC/SonicStageに録り貯めた音楽データから再生します。「栗林みなみ」さんの曲はどれも良いな〜と聞き惚れながら、本棚の組み立てに取りかかりました。
放蕩SATOX、工作・組み立てが大好きなので、楽しみながら順調に本棚が組み上がっていきます。馴れているので特に大きなミスもなし。
んでね、栗林みなみさんのアルバムが一通り再生し終わり、次の曲が始まりました。その曲とは……
D4プリンセス」テーマソング〜ドリルでルンルンクルルンルン〜

ド〜リルでルンルン クルルンルン
ハートがルンルン プルルンルン 
変身よ 今がチャンスよ〜
ド〜リルでルンルン クルルンルン 
みんなの幸せ まもルンルン 
憧れと 希望をのせて〜
涙がルンルン うるルンルン 
悲しみルンルン うるルンルン 
挫けそう 女の子だもん〜♪

なんだか半笑いのまま硬直。
アメリカにまで来てオレは何をやってるんだか。………と死にたくなった一瞬でした(笑)。
でもこういうバカっぽい曲、好き♪ってか大好き♪
(そっとしておいてあげてください)