SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

スーパーアグリ、モンタニーに代わり山本左近起用

井出有治を降板させ、モンタニーを起用したスーパーアグリF1ですが、モンタニーを降板させ代わりに山本左近を起用するそうな……。
山本左近ってフォーミュラニッポン参戦中なんですけど、起用しちゃうんですかね(笑)。

7月開催のアメリカGPがフランク・モンタニースーパーアグリでの最後のレースになるのではとの見方が強まっている。報道によると鈴木亜久里代表はモンタニーの後任としてフォーミュラ・ニッポンに参戦中の23歳日本人ドライバーの山本左近を起用することを決めた模様。

まぁ、スポンサー的にはモンタニーを育ててもしょうがないのは判るけど、ドライバーを短期間で変えすぎなような気も……。残念ながら、これで井出有治の出番はなくなっちゃうこと必至ですね……。