SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

なんと、井出が解雇されるかも

なんと、スーパーアグリ井出有治が次のドイツ以降、解雇される可能性があるそうな。
この記事によると、ディレクターが「交代も考えないといけない。欧州GPで判断する」と話したそうな。鈴木亜久里が聞いたらたぶん否定するでしょう。そんでもって、いくら何でもたった5戦で解雇というのは短絡的すぎる。
確かにリタイアが続きサンマリノではアルバース接触してしまうなど、琢磨のデビュー戦とは大違いですよね。それもそのハズ。マシンもぜんぜん違うんですから。

F1スーパーアグリ井出有治(31)が、第5戦欧州GP(5月7日決勝、ドイツ)限りで解雇される可能性が出てきた。今季F1デビューの井出は第4戦サンマリノGPでもリタイアし、4戦中完走は1回だけ。佐藤琢磨(29)に比べてタイムも伸びず、マネジングディレクターのダニエル・オーデット氏は24日、「交代も考えないといけない。欧州GPで判断する」と話した。

また、GP2に参戦する吉本大樹と会談を行ったことも明かしたそうな。
いま、一番F1に近い男ともてはやされている吉本大樹ですが、井出が放出されるとすれば、間違いなく吉本がシートに座ると思います。もとより、SATOXの予想は今期は井出で行くんだと思っていますが。