SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

DVD&HDDレコーダの売れ筋(4/7)

上の記事で都知事発言のニュースを見ていたんですが、続けて東京MXテレビをぼーっと見てると、kakaku.com(カカク・ドットコム)TVって番組があるんですね。見ちゃいました。
んで、この番組の冒頭でHDD&DVDレコーダの売れ筋ランキングを紹介してました。
もったいぶらずその結果を書くと、東芝3機種が1〜3位独占(笑)。
やっぱりインターネットを通じて(kakaku.comに)情報を求めようなんていうコアなユーザは、やはり機能・コストに敏感といいますか、いいものをいいものとして判断してるんだなぁと実感してしまいました。そんなに間違ったことはいってないと思いますよ〜。
ちなみに、1位「RD-XD91」、2位「RD-XD71」、3位「RD-X6」でした。