SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ココログ不具合に社長がまた陳謝

ココログで不具合が相次いでいるそうで、ブログでまた社長が謝ったそうな。
ココログのベースシステムはMonaで有名なひげぽんさんが作ったもので、氏はすでに退社して「はてな」に在籍してるんですよね。
責めるワケじゃないですけども、ココログを引き継いだプログラマがまぁちょっとアレだったという事でしょうかね。復旧がんばってください〜。

ニフティのブログサービス「ココログ」で不具合が相次ぎ、ユーザーの不満が高まっている。完全復旧のめどは立っておらず、同社社長がブログで「申し訳ない」と謝罪した。

いろんな意味で期を逃さなければ、こんな事にはならなかったのかも。